忍者ブログ

ちーが行く日記

カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お腹のお肉が気になりはじめた^^;

極めつけは娘の一言。
 
ママ赤ちゃんお腹にいるの?
 
子供って正直だよね。さあ頑張るぞ!
 
高島屋 父の日>
虫歯 治療法>
箱根湯元 日帰り温泉>
車庫証明 取り方>
新築祝い 金額>
PR
最近の小学生は公園にいてもなぜか皆でゲームを している。

何だか異様な風景。
 
公園にいる時くらい思いっきり遊べばいいのにな~ なんて思ってしまう^^;

私がおばちゃんになった証拠なのかな?
 
封筒 書き方
報告書 書き方
万華鏡 作り方
漫画 書き方
UFOキャッチャー コツ
最近の定番のお昼ご飯はうどん。
 
うどんを安い時に買いだめしておき、

そこに冷凍してある ほうれん草、お肉、卵、油揚げを投入。
 
簡単だけどすごいおいしい!
 
娘も大好きです。
 
顛末書 書き方
内臓脂肪 サプリメント
肉じゃが 作り方
梅干 作り方
肌荒れ サプリメント
我が家もとうとうIP電話を導入。
 
IP電話にするとだいぶ電話代が安くなったと
 
お友達から聞いて気になってたんだ。

マンション内のIP電話同士なら無料だし、

外にかけるのもNTTより安いみたい。
電話代節約になるかな?
 
足のむくみ マッサージ
多汗症 漢方薬
着うた 作り方
貯金箱 作り方
添え状 書き方
最近の携帯の絵文字はかわいい(*^_^*)

アンパンマンやポニョなどのキャラクター物まで あるんだ。

お友達からアンパンマンの絵文字をもらった時は 感動しちゃった。
 
キャバ嬢の人が使う専門絵文字サイトまであるんだって。
 
私も何かかわいいものみつけてみよう。
胡蝶蘭 手入れ>
高島屋 カタログギフト>
三輪車 輸入>
子持ち 再就職>
新橋 ビジネスホテル>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ちーが行く --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ